ファクトリーオートメーション(FA)
プロセスオートメーション(PA)

COVID-19

2020-03-18

Still Available for You

Pepperl+Fuchs News on COVID-19

COVID-19によって引き起こされたパンデミックは、個人環境だけでなく社会的環境において世界中で厳しい制限をもたらしています。Pepperl+Fuchsは、お客様、パートナー企業、そして従業員の健康を常に最優先事項とし、パンデミックを封じ込め、その広がりを少しでも遅らせるために取り組んでいます。また、各地の子会社の状況も注意深く確認し、政府機関が発したすべての勧告を直ちに実施しています。

さらに、私たちは主要サプライヤーと密接に連絡を取り、グローバルサプライチェーンを常に分析すること、そして迅速かつ積極的に対応することにより、お客様への製品供給を確保し、これまで配送遅延を最小限に抑えてきました。しかし、現在の状況を鑑みて、今後弊社の製品およびサービスの範囲を維持する上でさらなる問題・課題に直面するであろうことを想定する必要があります。

現在、弊社の従業員は業務が許す限り自宅勤務を推奨し、メール、電話、ビデオ会議等で対応ができるよう準備をしており、お客様の訪問はお互いの安全を考慮したうえで、できる限りお断りしておりますことをご了承ください。

弊社の取り組みにつきまして、ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。


e-news

ニュースレターを購読すると、オートメーションの世界に関するニュースや興味深い情報を定期的に受け取ることができます。

Subscribe
amplify–The Pepperl+Fuchs Magazine

当社のオンラインマガジンをチェックしてください!成功ストーリーやアプリケーションレポート、インタビュー、地域ニュースが待っています。