ファクトリーオートメーション(FA)
プロセスオートメーション(PA)

エンジニアリング資料

エンジニアリング・ツール

Pepperl+Fuchsは、当社の製品をエンジニアリング・ツールに統合することでお客様を効率的かつ迅速にサポートします。新しいツールの計画、構築、および調達が理想的にサポートされます。 さまざまな種類のデータ形式を製品の全範囲で提供しており、検索バーで製品を検索し、無料でダウンロードできます。 ユーザは、次のオンライン・ポータルで製品をツールに統合するためのフォーマットと機能を見つけることができます。


EPLANデータ・ポータル


EPLANは、標準のエンジニアリング・ソリューションに基づいて、システム統合、構成、およびIT- / PLMシステム環境へのカスタム・フィット統合のために調整された概念を提供します。 EPLAN Electric P8の現在の製品データは、技術文書の検索バーおよびEPLAN Data Portalからダウンロードできます。


PARTcommunity


PARTcommunityは、国際的メーカが認定した2Dおよび3D CADモデルを提供するオンライン・ポータルです。検索バーを使用して、製品のCADデータをSTEPおよびIGES形式で検索します。Cadenas PARTcommunity 3Dポータルで、他の形式(例えば、DXF 2Dデータ)の検索もできます。

 


SISTEMA


SISTEMAは、プラント内のすべての安全機能と部品のパフォーマンス・レベル(PL)の計算をサポートするソフトウェア・ツールです。SISTEMAライブラリには、 標準製品と安全製品のすべての重要なセキュリティ・パラメータが入っています。 SISTEMAライブラリを使用するためには、SISTEMAソフトウェアをダウンロードしてください。


製品カタログ


グローバルデータ規格ecl@ssには、さまざまな業界、国、言語にわたる企業間の調達、保管、生産、および配布を統一化する何千もの製品クラスが含まれています。 ETIMは、製品データを電子化し、クラスまたは技術的特性に基づいて技術製品を取得できるようにします。

現在の製品データは、さまざまな規格と形式で入手できます。 このカタログは、の電子調達電子ショップのソースの基本となる電子データ交換(EDIOCI)に使用できます。 当社は以下の規格で提供しています。

  • BMEcat 
  • CSV/Excel/CIV 

製品データに関しては、こちらから。お問い合わせ

 


e-news

ニュースレターを購読すると、オートメーションの世界に関するニュースや興味深い情報を定期的に受け取ることができます。

Subscribe