Pepperl+Fuchsは多種多様な位置決め用途に対応可能な工業用位置決めシステムショリューションをご提供いたします。
距離測定センサVDMはパルスレンジ技術(PRT)の光学コンセプトを用いています。最新PRT技術により300mの距離で0.1mmの分解能を得ることができます。
ポジションガイドビジョンセンサ(PGV)は世界初の2次元データマトリクスをベースとした位置追跡・制御システムです。産業用カメラを使用し、2次元コードやカラーバンドに沿ってキャリアを誘導するだけでなく、開始・停止・カーブ・分岐などのアクションをミリ精度でコントロールできるアブソリュートエンコードシステムにも使用でき、キャリアの完全識別ソリューションを提供します。
PHA位置決めセンサは主に自動倉庫での正確な位置決め用に開発されました。PHAのカメラシステムは位置決めにラックの既存のドリル穴を使用します。位置決め用のターゲットを準備する必要はありません。センサに搭載されている照明とコントラスト補正で、よごれ、周囲の光、材料の劣化などの影響を受けることなく位置決めをします。PHAは-30℃まで動作可能なので、冷凍倉庫にも使用できます。
PAXは非接触型電子式CAMスイッチコントローラで、PMI近接角度センサと一緒に使用します。高価で手間のかかるカムスイッチなしでシャフトの位置を簡単に把握でき、統合されたソフトウェアで最大14系統のスイッチ出力と6系統のアナログ出力を設定することが可能です。